超特急との運命的な出会い(勝手に言ってます)

初乗車ブログを書こうと思っていたのですが出会ってから初乗車するまでが長くなりそうなのでまずは超特急との出会いから沼落ちするまでを書いていきたいと思います。

読みづらいと思いますがぜひ最後まで読んでいただけたると嬉しいです🥲

 

私の超特急との出会いは6年前まで遡ります。当時小学6年生だった私はドラマが大好きでこの時期にどハマりしていたのが「警視庁いきもの係」でした。もちろんドラマの内容自体も大好きだったのですが特に好きだったのがエンディングの曲です。当時ダンスを踊ることが大好きだった私は毎週エンディングをテレビの前で踊るぐらいにはハマっていました。

そう、このどハマりした曲「My buddy」を歌っていたのが超特急だったんです。ですがこの時の私はハマっていたにも関わらず曲を調べるまでいきませんでした(←本当に後悔してます)

この時twiceを推していた私は誰の曲かも知らずにドラマの主題歌という認識でしかありませんでした。(余談ですけど超特急が着ぐるみ取って踊ってる最終回のエンディング大好きです)

その後私は小学校、中学校を卒業し無事高校に入学しました。

 

これ、私は勝手に奇跡というか運命だと思ってるんですけど…

この高校を入学してからの間、普段生活してる中で頭の中でふいにMy buddyが流れることがよくあったんです。もちろんドラマの主題歌ということは覚えてたし振りも完璧に覚えてました。

たまに見たいなと思った時にYouTubeで調べてドラマのエンディングだけ見たりもしてました。

なのに!!アホなことに曲を調べるまでいかなかったんです😮‍💨というかドラマを検索した時にMVも見たことがあった気がする(曖昧)けどその時は曲だけ聴いて終わりでした…

 

またまた余談ですが、中学3年生の受験期に勉強から逃げまくっていた私はTikTokでもーりー兄弟に出会います。そこでBUDDiiSを知りふみくんに沼ったのですが受験が終わると同時に離れちゃいました…(←これもまた後悔…この時にすでにEBiDANを知っていれば😭)

 

そして高校に入学してから2年後の冬、私は8LOOMにハマります。

しゅーとくんが出ていると知った私は「君の花になる」を見るようになりここで初めてEBiDANという存在を知ります。その後兄弟を辿っていきワンエン、超特急を知りました。

ワンエンでなおくん推しになりたくちゃんの存在も知っていましたがこの時はまだなおくんと顔がめっちゃ似てるお兄ちゃん程度にしか思っていませんでした笑

 

ですが、ここで!!

毎日アプリで曲を聴いていた私はある日シャッフルで流れてきた「a kind of love」にハマります。曲調がすごい好みで歌詞もいい、誰の曲だ!?となり画面を見たら超特急でした。

 

そこからほかの曲も聴いてみようと超特急のYouTubeを見るようになります。

そして!!ここでやっとMy buddyが超特急の曲だったということを知ります👏

もうこの時私は運命だと思いました。

たまに思い出してたあのメロディーも未だに覚えてる振りも全部全部超特急に出会うためのものだったんだって!!(大げさ)

 

そこからハマるのに時間はかかりませんでした。毎日TikTokYouTubeを見漁りどんどん沼っていきました。

 

最初は緑の窓口たくちゃんから入り、何人かのメンバーをさまよって今はリョウガさんに落ち着いてます。でもみんな沼すぎて危ないです。いつ誰推しになるか本当にわかりません…🥺💞

超特急最高です🫶🏻大好き💗

 

と、ここまでが超特急に出会ってから沼落ちするまでの話です。(まだまだ書きたいことあるけど)

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

次のブログで初乗車するまでを書くのでぜひそちらも読んでいただけたら嬉しいです🥲